Customer Help

いつもCielをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

こちらのページでは、Cielに寄せられる「よくあるご質問(FAQ)」をご紹介致します。

How can we help?

FAQ

配送関連

注文してからどのくらいで届きますか?

発送につきまして、1-3営業日の発送となります。
お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合があります。

-予約商品に関しまして
1.商品ページ記載の発送日は予定であり確約ではございません。
2.予約商品の発送開始については、受注番号順に順次発送となります。
3.商品の入庫状況により、発送予定日が前後する場合がございます。
4.通関や交通事情・天候等の影響での遅延に伴い弊社への入庫が遅れた場合は、入庫後順次の配送になります。
5.受注可能点数に達した場合、販売早期終了となる場合がございます。予めご了承ください。
6.カート戻りや、自動キャンセル分により在庫が変動する場合がございます。予めご了承ください。7.予約商品と通常商品を同時購入した場合は、予約商品出荷のタイミングで一緒に発送させていただきます。
8.セール期間中のご注文は、ご注文の集中により発送が遅れてしまう場合がございます。

-セール期間

セール期間中は、ご注文が集中し発送が遅れる場合がございます。

-送料に関しまして送料は全国一律550円(税込)でお届け致します。セール期間中のご注文は、ご注文が集中し発送が遅れてしまう場合がございます。

メール関連

注文完了メールが届きません。

ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

ご注文完了後のメールアドレスのご変更は、お問合せフォームより承っております。

また、弊社からのメールが受信できない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただきますようお願い致します。その他、端末上で@ciel-official.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン設定もご確認をお願い致します。

お問い合わせの返信がありません

迅速な対応を心掛けておりますが、ご返信までには2〜5営業日いただいております。

※ご購入時に登録いただいた情報とは異なる氏名・メールアドレスからお問い合わせいただいた場合、当社側でお客様情報を確認することが困難となりますため、返信や対応に遅れが出る場合がございます。

また、弊社からのメールが受信できない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただきますようお願い致します。その他、端末上で@ciel-official.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン設定もご確認をお願い致します。

ご注文関連

注文をキャンセルしたいです。

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。

特定商取引法に基づき、いかなる理由でもクーリングオフ(キャンセル)は適用できませんのでご了承ください。

クーポンコードを入力し忘れました。

システムの都合上、注文が完了した後ではクーポンの適用ができかねます。

あらかじめご了承ください。

商品関連

返品、交換はできますか?

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。

但し、以下に該当する場合はいかなる理由でも返品、交換を承ることができません。

・商品到着後7日を経過している場合
・ご使用、ご試着、又はクリーニングをされた形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等がある場合を含みます)
・返送時の商品の状態(袋、商品の付属品を含みますがこれらに限りません)がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
・当ショップで購入された商品であることを確認できない場合
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・水着等の衛生商品、福袋、セール商品、アウトレット商品、サンプル商品である場合
・配送中に生じた梱包袋及び梱包箱の破損
・汚損に関して、商品に影響が無い場合

その他

偽アカウントについて。

当ブランドのSNSアカウントは

instagram

のみとなっております。

その他のご質問に関しては、こちらよりご確認をお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続きCielを宜しくお願い致します。

Get in touch

その他のご質問に関しては、お問い合わせください。